Sponsors

この意力ブログを続けてきたおかげで、「電子出版の未来図」と「ソーシャルメディア革命」という二冊の本を続けさまに出版することができました。
そして、もちろんこのブログを続けることができたのは、読者の皆様がいたからです。

と、いうわけで、しばらくまともに宣伝もしてこなかった意力ブログ管理の二つのSNSの課金体系を変更し、さらなる活性化を試みることにいたしました。
これらのSNSはNingのシステムを利用して構築されています。

大きな変更点
1 これまでの入会費制から「年」会費制度に変更となりました。
2 従来のeBook2.0SNSの「入会費20ドル(半額キャンペーン期間)」から「年会費10ドル」に変更となりました。
3 二つのSNSのいずれかに入会頂くと、同じEメールアドレスであればもう一つのSNSにも入会することが可能となりました。(主アカウントが失効すると、もう片方のSNSの参加資格も失効いたします)
4 これまで一人で管理してきましたが、管理スタッフが一名増えました。皆様のご支援によっては、もっと増えるかも知れません。

双方のSNSへのリンクはこちらです。

電子出版SNS “eBook2.0 SNS

eBook2.0 SNS トップ

<主要コンテンツ>
電子出版に関するニュースの共有
管理者からのコメント
フォーラム&グループ
画像及び動画
オンラインカウンセリング etc.

ソーシャルメディア倶楽部 SNS

ソーシャルメディア倶楽部 トップ

<主要コンテンツ>
ソーシャルメディアに関するニュースの共有
管理者からのコメント
フォーラム&グループ
画像及び動画のアップロード
イベントの告知など

会員の皆様から頂いた年会費用はサイトの運営(Ningは有料サービスです)、コンテンツの更新、取材費用などに活用させて頂いております。

<注>
すでに参加されている方は来年度以降も課金されません。

さらに、2月末まで、「ソーシャルメディア革命」の増刷を記念して初年度年会費10ドルを半額の5ドルにてご提供させて頂いております。
この機会にぜひともご参加ください。

参加方法は
1 どちらかのサイトのSubscribe(購読)ボタンを押して頂き、お支払いを済ませて頂くと招待メールが届きます。
2 どちらかのサイトの入会ボタンから入会頂くと、登録されたメルアド宛に会費の請求書をペイパル経由でお送りします。

また、意力ブログ管理人の公式サイトには無料でご参加頂けます。今のところ特別なコンテンツはありませんが、今後は会員向けのサービスも何かしていくかも知れません。こちらは一切無料ですので、ご参加ください。(尚、現在フェイスブックへのフレンド申請は原則すでに面識のある方のみ承認させて頂いております。
大変申し訳ないですが、申請が受け入れられなかった方は、こちらの公式サイトにまずご参加頂くか、どこかで実際にお会いするかお話しするタイミングをお待ちください。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - ソーシャルメディア倶楽部と電子出版SNSにて出版および増刷記念キャンペーン実施中!
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!