あの will.i.am がツイッターの新画面を紹介するビデオを作成!?

LA出身、ヒップホップ・グループのThe Black Eyed Peasのラッパー Will.i.amといえばアメリカでは知らない人はいないくらい有名なミュージシャンだが、どうやらTwitterが大のお気に入りらしく、新しいインターフェースを紹介するビデオを作ったとTech Crunchが報じた。

Will.i.am in June 2009.

ホンマかいな!?と思ったらちゃんとTwitterの公式アカウントで本人がつぶやいてた。。。だけどそのビュー少ない(現在347回)な、フォロワー44万人もいるのに!?
1分27秒の動画の最後のほうにはサミュエル・ジャクソンが出てきて、Fワードを叫ぶというすごいオチ。あんまファンじゃないけど、ウィルつながりということで掲載!(笑)

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。