Sponsors

昨日突如思いついて、もうすぐスタートする新連載「縞馬たちへの伝言」シリーズは対象読者の年齢層が低いため、カテゴリーを刷新してみました。これまでのコンテンツだけの区分ではなく、エントリーの長さ(尺)別のカテゴリー分けと動画つきのものも分かりやすくするなど、ちょっとした工夫を施してみたつもりです。6月にも突入しましたので、今月からはこれでいこうと思います。よろしくお願いします。(ただ、尺はこれから遡って区分していくので、完全対応にはしばらく時間がかかると思われます。。。エントリー多いのでご容赦ください 苦笑)

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - カテゴリーを刷新しました より快適にお読み頂くために
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!