D14 J-Wave “JAM THE WORLD” に初生出演 ~津田大介さんとの生対談~

津田さんとレポーターの高橋杏美さん

昨夜、人生で初めてのラジオ生出演してきました。

昨夜からJAM THE WORLD の火曜日ナビゲーターに就任された津田大介さんとの生対談。
出演した枠は15MINUTESのコーナー。

初めてお会いした津田さんはとってもきさくな方で、やはりソーシャルメディアのインフルエンサーってこうでないと、って思わされました。人間的に「ソーシャル」つまり社交的であることは非常に重要ですよね。年齢も一つしか違わないということで、頼れるお兄さんという感じでした。(学生時代同じ模試とか受けてるかも知れませんね)

初の大役を無事に務められた津田さんはその後ニコ生でもホスト役をされてたとか。その上今日からドイツに出張されるらしい。まさに目の回るようなスケジュールをこなされている。またゆっくりお話させて頂きたいと思います。

対談終了後の3ショット
津田さんとレポーターの高橋杏美さん

津田さん、お疲れ様でした~!

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。