Sponsors

ユニークな3Dデスクトップアプリを開発していたBump Topは5月3日(今日)、自社HP上で同社がグーグルに買収されたと発表した。

下記はMacrumorsが同ニュースを取り上げた際に紹介されたデモ動画である。

なるほど二次元から三次元になる、というのは簡単な話のようで、実はそれなりに広がりがあることが分かる。グーグルはこのアプリをどのように自社サービスに取り込んでいくのだろうか。セカンドライフではないが、グーグルルームみたいな感じで自分の部屋を表現できるようにするとか。グーグルプロフィールと連動させると、あの味気の無いインターフェースが少しはましになっていいのかも知れない(苦笑)

創業者自らが紹介する動画も発見。なんだか筆者と顔の系統が似ているので何となく親近感(笑) こちらは6分と長いので、よほど気に入った方だけご覧になったほうがいいかも知れない。

5月7日まではフリーダウンロードが継続されるようなので、試してみたいかたはこちらでDLを。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - グーグルが買収したBump Topの3Dデスクトップアプリのデモ動画
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!