Sponsors

11月の2週間の日本出張に引き続き、12月はNYとイギリスへの出張。
NYもロンドンもとても寒かったので、体調と戦いながら旅を続けてきましたが、何とか予定通りに帰国できました。
(帰りがロンドンじゃなくてマンチェスターだったのが幸い。現地の人によると、マンチェスターのパイロットは雪に慣れてるからとか(ホント!?))
ちなみに、今回はマンチェスターからパリ行の便で飛行機が滑走中に急に減速して、止まりました。機長からのメッセージで、曰く、機体が凍っているので、解凍作業をしてから飛びます。とのこと。その後、しばらく解凍作業が続き、今度は滑走路を逆光して滑走距離を確保し直してから、無事に離陸。結果1時間以上遅れて、あわや乗り継ぎ便を逃すところでした。。。

ということでブログも再開します。次は年明けのCESと中旬に発刊される「ソーシャルメディア革命 「ソーシャル」の波が「マス」を呑み込む日」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)に照準を合わせていきます。CES では某大手メディアからも取材依頼を頂いたので、全力で取り組みたいと思います。

↓年越しにどうぞ!

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - LAに戻りました
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!