Sponsors

You Tube上でいくつかのバージョンのiPadのTVコマーシャル動画がアップされて話題になっているようだ。

本物かどうかは少し調べた結果としては分からなかったが、基本的にはこれらはApple.com上にあがっている下記の公式ビデオにGolden Slateというバンドの”Let It Touch You”という楽曲をBGMとして追加したものらしい。

複数のソースが伝えるところによると、3月10日には店員のトレーニングが始まり、15日からはTV CMがオンエアされるとのこと。

また、アップルの株価はiPadの発売日の確定により、記録的な高さ(金曜日の終値は218.95ドル)を記録し、MacRumorは今後90日間に買う端末は?というアンケートに対する驚異的な調査結果を提供した。アップルは本当にPRがうまい会社だとつくづく感じさせられる。

アンケート結果

アンケート結果

いよいよ戦争が本格化する、今週か来週にはアマゾンの次の手が発表されるのだろうか。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - iPad の TV CM が You Tubeに登場!?
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!