ゴルフ雑誌 TEE UP GOLF MAGAZINE にてコラム連載開始!

おかげさまで、電子出版SNSも無事に第二段階の承認制に移行処理を終えた。最終日の告知をしてから12時間以内で40名弱が参加するというラストスパートがあって、少々驚いたが最近のリアルタイムウェブの影響力の大きさを実感することができた。

さて、この度ロサンゼルス近郊および他地域で隔月で発行されている歴史あるゴルフ専門無料雑誌のTEE UP MAGAZINEでコラムの連載をもたせて頂くことになったので告知させて頂く。

TEE UP GOLF MAGAZINE 89号 表紙
TEE UP GOLF MAGAZINE 89号 表紙

タイトルは 意力ブログ・瓦版 いちから デジタルゴルフと命名した。すでに入稿しており、現在は印刷されているはずで今月中にはLA中のお決まりのスポットで皆様の目に触れるはずである。同雑誌は数ある日系のフリーペーパーおよびフリーマガジンの中でも唯一のゴルフに特化した雑誌であり、同雑誌名を関したチャリティゴルフ大会なども時折開かれている。今回は縁あって、筆者の広報担当をして頂いているライターの橋本さんと一緒に同雑誌に新風を吹き込むべく支援することとなった。瓦版ではアナログなゴルフというスポーツにまつわるデジタルな部分、例えばGPSなどのガジェットやウェブサイト、モバイルアプリなどを紹介して、みなさんのゴルフライフを便利で快適なものにするのに役立つ情報を提供していきたいと考えている。ぜひご一読ください!

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。

1件のコメント

  1. dadao
    2010 年 3 月 16 日

    が・ん・ば・れ!

コメントは受け付けていません。