Sponsors

withTwins (Photo by Matt Ishizuka)

完全に私事で恐縮ですが、我が家の双子(次女、三女)が10歳の誕生日を迎えました。
双子なのにとっても大きく生まれてきたのを昨日のことのように覚えていますが、時の経つのは早いもの。10歳になるというのは二桁歳になるということで、ほとんどの人間は三桁にはいかないから、やっぱり感慨深いなぁ、と(何のこっちゃ)ふと気づいて四人の娘たちの年齢を足してみたら37歳で、自分の誕生日と1歳しか違わないことに気づく。次に来るのは自分の誕生日なので、追いつかれるのは来年二月の四女の誕生日の時で、一年後に完全に追い抜かれてからはもう追いつくことはないという計算。
何のことはないんですが、子供の成長は何にも増して嬉しいですね。特に双子は大きな怪我なんかもなくすくすくと成長してくれるし、家の掃除なんかも頑張ってくれるのでとても感謝しています。

Happy Birthday, Ameri & Kurea!

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - 我が家の双子が10歳に!
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!