Sponsors

あっという間に6月突入。
今月の中旬に出す新刊の準備のために日本に続けて二度ほど出張していた間、ブログを更新できませんでした。
プロブロガーとしては、お恥ずかしい話ですが、積もる話はまた追って更新していきます。といっても、何も書いてなかったというわけではなく、ブログが更新されていない時は違うものが書かれているんですね。というわけで、また来週あたりに告知しますが、例の緊急出版の新刊がでます。

この新刊については、ちょこっと版元のディスカヴァー・トゥエンティワン干場社長がブログでコメントされています。

今月より新たなソーシャルのプロジェクトを引き受けることになったので、その内容にも触れていきたいと思います。これまでとはまったく異業種の分野への挑戦となりますが、その分やりがいがあるというもの。いずれは、関連した本も出したいということでブログでも新シリーズを立ち上げたいと考えています。震災後の日本のあり方に関係した本なので、今月出る新刊とも関連性があります。

というわけで、また元気に再開していきますので、意力ブログを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - ブログ再開
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!