Google IME ボキャブラ・パラダイス 4

しつこいようですが、もう少し続けます。個人的なブームが止まりません(笑)
ホントにネタでしょ、これ!?わざとやってるとしか思えない

早速しつこいと打ったらこれが。。。

完全に意味不明
完全に意味不明

ビジーと言えば、往年のサウンドグループ


でもあれ忙しいのに関係あるのかな。。。しかしビジービーまでカバーするとは

意味不明編 第二弾 これかも

コレカモネット?
コレカモネット?

意味不明編 第三弾 ぱそこん

パソ魂 までは分かるが 最後の何?
パソ魂 までは分かるが 最後の何?

なんかおかしなショートカットまで仕組まれているらしい

曲名(?)編
壊れかけた、といえばラジオじゃないかと思うのですがところがどっこい

オルゴール、ピアノは既に破損済み
オルゴール、ピアノは既に破損済み

で、どっこいと入力して出てきたのがこれ

ドッコイダーって何!?
ドッコイダーって何!?

ブロガーとしてとっても気になった下記のエントリーは なんでも

どういう意味!?
どういう意味!?

激しく一人ツッコミしてしまいました。

ますます謎は深まるばかり。。。 あまり面白いのでBOWみたいにこれだけ集めて電子出版にしちゃおうと画策中。

(次回に続く)

オマケ: 似たようなことブログで書いてたエントリー発見! はんにんは は超ウケ
http://d.hatena.ne.jp/ddcb/20091203/1259845966

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。

1件のコメント

  1. バッグ 通販 ブランド
    2013 年 7 月 14 日

    グッチ スカーフ 価格

コメントは受け付けていません。