Sponsors

しばらくアップしていない間にもネタはドンドン溜まっていくのがグーグルIMEのカオスぶりの醍醐味だ。

ところがどっこい、ドッコイダー! って、コレ読むまでまったく知りませんでしたが、作品中のキャラなわけですね。

ドッコイダー!?

ドッコイダー!?

忙しいアナタのための。。。って意味不明

ホームフリージング??

ホームフリージング??

なんか、コマーシャルまでちゃっかり入ってるあたり、尋常ない この病院はどうやって名前を売り込んだのだろうか。(検索するとでてくるこの病院かどうかは不明) 検索ワードは みたい

グーグルの新手の広告商品?

グーグルの新手の広告商品?

なんでもいい、みたいなネガティブなこと書いちゃうとこういうのがでてきます。

どんなブログ!?

どんなブログ!?

らしい ででてくるこの謎の感じの羅列は暴走族っぽいのだがどうやら 「ともだちロボットがやってくる」という本の著者みたいだ。

謎の漢字名

謎の漢字名


この辺がカオスの謎を解くカギにつながりそうか!?

いい加減 しつこい とか書いちゃうとまたでてきます。

しつこい。。。何だって!?

しつこい。。。何だって!?


変換候補自体がしつこい。。。

まだまだ続きます。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - Google IME ボキャブラ・パラダイス 5
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!