Google IME ボキャブラ・パラダイス 6

宣伝が入ってる二つの会社

さすがです。そにー でここまで出てくるとは。

さすが世界のソニー
さすが世界のソニー

これはでも会社名をいれてるから分かるんです。

でも、すくう というのは普通に入力することがあるわけで。。。

サクラがIMEにまで潜入!?
サクラがIMEにまで潜入!?

さすがに、この結果には少し納得できなかったり(苦笑)

詩的な表現編 そのまま

岡本真夜??
岡本真夜??

これも詩的か!? ていうかブログのタイトルみたいですが(爆)

さきっ としか入れてないんですけどね。さきっちょ、とかさきっぽとか。。。

さきっ と入れたら ブログ名が
さきっ と入れたら ブログ名が

これは洒落で笑えるけども

やろうかと言えば もちろん 野郎歌舞伎

野郎歌舞伎!
野郎歌舞伎!

こっちはまったく意味がわかりません。

やってまれ!?
やってまれ!?

ぐるナビでこのお店出てきますけどね。。。 関係あるかどうか知りませんよ、ぶっちゃけ立入(筆者の姓)より稀な名前だと思いますが(笑)

どこまでいくのかグーグルIME無間地獄。。。そうこうしている間に時間となりました。(今日もまた書きながらネタ拾ってしまった)

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。