「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社 (IT PRO)

卒業イメージ

今ツイッターのTL上でものすごく話題になっている、何気に気になるこのニュース。

「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社

果たして真相はいかに!? 日本の女性で(恐らく)実名で正統派(!?)ソーシャルメディアを牽引していた一人であったことは疑う余地もないと思うのだが、特にIT系のソースとしては貴重な存在でした。

長いことお疲れさまでした。今後にも更に期待しています!寿の真相については22日に開催されるイベントで明らかになる!?

卒業イメージ

岡田有花引退会見を、2月22日ごろニコニコ生放送で配信する予定です。確定次第、ニコ生トップページやライブガイド、岡田有花のTwitterなどでお知らせします。お楽しみに!

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。