日本出張中なう 3 ~著作発見  電子出版の未来図&ソーシャルメディア革命 編~

ソーシャルメディア革命だけでなく、ちゃんと最初の著作も発見してきました。
初めて行ったブックファースト新宿店にて。(東京モード学園のあるモダンな建物の中にある書店)

電子出版の未来図 売上は革命ほどではないですが、やはり最初の著作というのは何とも言えぬ思い入れがあるものです。出版社も超メジャーですし。少しほろ苦かったり(苦笑)



ソーシャルメディア革命
はレジ横の目立つところに置いて頂いてました。発売から2ヶ月以上経つのに、有り難いことです。日本は新刊の量がハンパじゃないですよね、ホントに。
ブックファースト新宿ルミネ店さんでは、二週間連続で新書のベスト10にランクインして感動したのを思い出します。

改めて、なんでこんなことしてるかというと、今回の出張が著作出してから最初だったからです。(念のため)

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。