D3 日経新聞に広告掲載 鳥居祐一さんとの面会

日経新聞6月24日第二面

日経新聞6月24日第二面

今朝の日経新聞に広告が掲載されました。表紙の真裏の第二面。一緒にデカデカと載っているのは、魚谷雅彦氏のドコモ改革の物語、そして書店でベストセラーになっているマフィア本「最強マフィアの仕事術」である。両著者の知名度に比べると、何も無い私のようなものの広告を一緒に掲載頂き大変有り難い。

その後、元LA仲間で人事コンサルタントの高橋克典さんのご紹介で、「スピードブランディング」の著者の鳥居祐一さんとお会いした。

スピードブランディングはウェブサイトやメルマガなどのオンラインツール、ブログなどのソーシャルメディアを活用して個人のブランディングを高めていくための手法をステップ毎に説明した良書であり、インフルエンサーとして成功したい方にはオススメの一冊である。

その後は良質な人脈構築ができるクローズドなビジネスSNS「HINET」の新橋同好会なる会合に参加させて頂いた。このHINETでは7月7日の夜にセミナーを開催予定。
みなさん良い方ばかりで応援して頂けて、大変有り難い。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。