Logkr Media

世界銀行のソーシャルメディアプロジェクトの立ち上げやその他の仕事に追われる日々で、なかなかブログが書けていない。

そうこうしている間にLogkr Mediaのロゴ案が出来上がってきた。

Logkrは日米のソーシャルの専門家集団で、ウェブデザイナーからアーキテクト、プレゼンターにいたるまで様々なレイヤーのソーシャルコンサルを請け負う。キーワードは相変わらず「日本発、世界へ」

特に海外に大きく進出している企業にとっては、海外戦略の仲間となってくれる頼もしいパートナー、というところを狙いたいと思っているのだが、はたしてどうなるやら。只今パートナーたちのプロフィールを集めているところ。最初のイベントは、まだ日本に来たことのない、あのソーシャル界の有名人のイベントということになりそうだ。

近々「意力」のロゴも、書「働」家先生によりパワフルにリニューアルされる予定。

またすぐにペース戻したいところです。祝日あるし、なんとかなるかな。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。