Cali Lewis (カリ・ルイス)のGeekBeat.TV に出演しました

先日全日空(ANA)のソーシャル親善大使として来日していたカリ・ルイスがホストを務めるGeekBeat.TVでインタビューされた模様が番組で紹介されました。

カリとは2010年のブログワールドで取材させてもらったのがきっかけで、ひょんなことから前回の来日のお手伝いをすることになったのですが、ソーシャルメディアが縁で広がる絆のつながりには驚かされることが多いですね。

美しすぎるビデオブロガーとして全米一の人気を誇る彼女ですが、前回の来日ではJPLIVEの名物番組「今夜も築地テラスで」にも出演しています。まだまだ日本での知名度は低いですが、草の根ポッドキャスターから全米一になった彼女のキャリアとキャラクターからは学べることが多いはず。

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。