Sponsors

言語学習支援動画サイト LingoAcademy.TV には現在1,400本以上のビデオが掲載され、40ヶ国語以上の言語が網羅されている。

先日サンタモニカで開催されたITスタートアップ系のイベント Schmoozd で出展した際に人気を呼んだのがこのLATVでも掲載されている下記の動画である。
現在LATV上でも人気ランキングの上位にきている。

PSY's Wiki Korea

これは韓国政府との協賛によるものだが、世界的に有名なPSYと一緒に韓国語と韓国について同時に学ぶことができるというわけだ。(英語だけでなく多言語版も準備されているという周到さ)
リンゴアカデミーは、とかく継続することが難しい語学学習を楽しく、持続しやすいものにするためのコンテンツ、そして「言語と文化」を同時に学べる短編動画を中心にコンテンツを充実させている。
すでに世界で話されている主要な言語はほぼ網羅されているので、興味のある方はぜひ一度お試し頂きたい。

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
Post to Google Buzz
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - ガンナムスタイルのPSYと一緒に韓国と韓国文化を学ぼう
Share on LinkedIn
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on reddit
Share on FriendFeed
Newsing it!