日本出張中なう

今ひとつこの、「なう」の使い方がよくわからないんですが、現在日本出張中。月末まで東京、大阪、京都を移動しています。
久しぶりの日本、特に震災後初めての日本ということで、気合が入っていますがどうなることやら。

ネット環境がかなり悪いので、遅れ遅れになるかも知れませんが、少しずつ報告していきます。

とりあえず到着早々にお会いしたツイッターで最も影響力のある女性経営者、星野有香さんとの写真を。
ソーシャルリーダーズなどの話もそうですが、地元ネタなどいろんな話でで盛り上がりました。今日の打ち合わせでは、当初合流する予定だったソーシャルリーダーズの高川さんが参加できず、翌日に持ち越し。
とても話しやすくて、リアル「ソーシャル」な星野有香さん、フォロワーが多いのも頷けますね。


(*ちょっと眠たそうな顔してますが、到着早々ということでご勘弁 笑)

立入 勝義 (Katsuyoshi Tachiiri) 作家・コンサルタント・経営者 株式会社ウエスタンアベニュー代表 一般社団法人 日本大富豪連盟 代表理事 特定非営利活動法人 e場所 理事 日米二重生活。4女の父。在米歴20年以上。 主な著書に「ADHDでよかった」(新潮新書)、「Uber革命の真実」「ソーシャルメディア革命」(ともにDiscover21)など計六冊を上梓。